5/8のオンバト

カオポイントが449KBでオンエア。おめでとう〜。えらい高評価だなーとは思ったけど(笑)。やっぱり石橋くんのツッコミ好きだなあ。でもやっぱり、その好きな感じが今立氏っぽい(笑)。先輩の影響があるのかねえ。あとチーモンは300後半で5位。観れて良かったけど、キロバトルは妥当かなという感じ…私だったら玉流さないかも(←冷たい)。あんまりふたりの良いところが出てなかったような…やっぱり白井くんがぼーっとしながらボケをかましてくるのが好きです(笑)。でもうちの母がすごいウケてました。白井くん、ジャケットのせいなのかずいぶんかっこよく見えた。いっつもあのベルトしてるんだねえ。
レッドカーペットも、見たり見なかったりしてるんですが、最近は漫才師の人が普通に漫才してるね。しかもめぐりめぐってベタなのがウケるみたい。パンクブーブーのときの今田さんの「いいでしょ〜彼ら」ってコメントが優しくてほっこりしました。あの番組は今田さんのコメントが私の中で一番の見ものかもしれないです。