いろいろプチトピック

  • 最近ハマってるもの、Gyaoジョッキー鳥居みゆき嬢と飛石連休藤井さんの番組をついつい見てます。藤井さんが優しすぎて素敵すぎてときめきまくりです…。本当に優しいんだよ!有野さんとかもそうだけど、どんだけ支離滅裂でも「うんうん」って聴いてあげて、かつちゃんとつっこんだり拾ったりしてくれる人が理想です。藤井さんこんなかっこいい人だったか?オススメは、鳥居嬢の彼女の話とかモノマネとかラストのとっくみあいとかの第3回ですかね。最初のほうは崩壊気味だったけど、慣れてきたからなのかねえ、最新のなんかフツーにトークしてるもんなあ。
  • 磁石はオンバト卒業なの…(永沢氏ブログより)。そうかあ、一番出ていた時期を見ていないのであれですけど寂しいな…。当該記事の永沢くんの意見はかっこいいす。短いネタブームは早く終わるといいねほんとに。あとはあれ、某市のシークレットライブって…!
  • THE GEESE尾関さんが単独で痛めたらしい足は、アキレス腱断絶だったらしい。ええー!大丈夫ですか。ていうか、あの動きで…?