富山に帰ってた

22日の朝池袋から高速バスで6時間。そんなに遠かったのか…。23日の夜特急&新幹線でという強行スケジュールでした。帰ると行ってもあっちの家には誰も住んでないし廃屋化が進んでいるので、高校時代の友だちの家に泊めてもらい、至れりつくせりの1日半でした。もうひとり高校時代の友だち(3年ぶりくらい)を呼んで、女子3人で回転寿司にて29皿。んまかったです。ノリが高校生でした、楽しかったー。
そして彼女の家のにゃんこがかわいかったです。初対面なのに私の足の間でふみふみゴロゴロ。人様のにゃんこに好かれてご満悦のわたくし。



ふみふみ〜ごろごろ〜。「私にもそんなことしないのに…」と友だち。しかし写真がボケボケですね…