いろいろ

昨日書いたことだったけど、磁石カテ作りました。自分のために。カテゴリ名は一番恥ずかしい感じのにしてみた。
4月のLIVE STAND 08に出るそうな。出演者一覧は吉本の人だけみたいだけどタイムテーブルには載ってます。東京03とかキンコメの名前も。行こうとは思わないけど、次の日は花月だし、なんかアウェー(?)に勢力的ですね。えっ、ていうかなにトップリードも出るの?何そのカオス。あと有楽城も当たった。トッパレに行ってる間に家に電話がかかってきたんだけど、友達も当たってたのでそっちで行くことに。今日もかかってきて、キャンセルできました。倍率低いのかなあ…イマジンスタジオって結構でかいけど埋まるのだろうか。