2月分

  • シロップ. ほのぼのアニマル アンゴラ混の差し色Vネックカーディガンの会(ブルー・返品)
  • リブインコンフォート 織り柄模様のこでかけスカート(返品)
  • 集めてかわいいボタンのプッシュピン&ピンズ

今回微妙だったよう。シロップのカーデはグリーンかイエローが欲しかったんだけど、結構あざやかなブルー。シロップで注文すると必ず青のトップスが来るんですけど。しかも冬服なのにこれはちょっと薄いよ!予想以上だよ。シロップでVネックって珍しいから楽しみにしてたのにな。リブインのスカートも柄がちょっと微妙だったので、残念ながら今回およふくは返品です…。プッシュピンとピンズはやめようかなーと思ったんだけどやっぱり可愛かった。
新しいカタログも入っていて、春物がまたかわいい…。とりあえずいいなっと思ったものには片っ端から付箋をつけておいて、後から吟味します。