せっぱ

  • 今日は雨降ってたので、念願の長靴で出かけたよ。紺チェックのかわいいゴム長靴を買ったのだけどなかなか履く機会がなく、朝起きたら降ってたので「ながぐつ!」と思った(こども)。
  • 修論にいまだ見通しが立ちません。うう…。いろいろ余裕がないので、本日の倉橋書房ライブは断念しました。ヨエコ姐さんにデレデレなミドリカワさんは見たかったけれども、行って結局大変になるならこれは英断だと思って…!
  • 友達が磁石のDVD貸してくれたのでこれ観て頑張ろうと思う。実は先週、その友達と中野でお笑いライブ観たのです。昔ほど熱くはならないけど、やっぱり生のお笑いは良かった〜。磁石のふたりはちょっと見ないうちにそろって垢抜けてて素敵でした。あと三拍子とか、我が家とか。そのときの出演者がほぼM-1準決メンバーだったそうで、でも結局誰も通ってなかったね…。M-1は残念だったというか、決勝もこれなんとも言い難いラインナップです。