昨日からNHK杯見てるよ

武田奈也ちゃんやっぱり本当にかっわいい。去年のちょうど今頃だったなあ、ぴかぴかスマイルでフィギアバブルだったスケート界に降臨した天使でしたよ。初シニアの大舞台にも、大柄な身体で一生懸命踊ってる姿がすごく映えてました。しゃがんでのスピンは遅いけど、ピールマンはきれいだし、ジャンプの着地も丁寧だし、これからの成長にも期待ですね。ななみちゃんのぬいぐるみをもらっていたけど、顔がそっくりだったのでうけた(笑)。髪の毛はストレートボブのほうがいいと思うんだけどなあ。デビューのときはおかっぱだったのに、今年年明けにパーマかけてて、大人っぽくなりたいのかなーって思った。あとみきてぃ、ホント上手になったねー。今の状態を見てると、どんだけ今まで実力が伴わないままもてはやされてきたんだかって感じです。去年もまだ腕振り回してるだけだったのに。フリーはちょっと残念だったけどSPはすごい良かった!