第5回チキチキバンドランキング

ふふっちさん(id:daymixture02)とこで見ました。htprさんとこ*1の企画だそうですね。この企画をなんどかちらほら見てましたが、好きなバンドを5つ挙げればいいだけというのは最近初めて知りました。何年はてなやってんだわたし。そんなわけでバンド、バンド…と考えてみたけど。

  • キャプテンストライダム…最近ずっと会ってません。早く新譜が聴きたいです。
  • フジファブリック…好きというかご縁深いバンド。「良いねえ」っていうバンド。
  • the ARROWS…「楽しい!」っていうバンド!
  • monobright…今年の超新星になりそうな予感。ライブ行きたいなあーああ。4人のバランスも出来すぎてるよねえ。
  • GO!GO!7188…この人たちも青春の思い出のひとつやわ。思えばアルバムずっと買ってる数少ない人たちだなあ。

考えていたらキリがなくなってきた。5つてむずかしい。3つなら即決なのに。