• 南大沢のラフェット多摩にひさしぶりに行ったー。a.v.vとMKミッシェルクランのショップが入っているのが嬉しい。a.v.vってあんまり見かけない気がするんだけど。松本に居たころはよく行ってたなあ、駅前のビルにそこぐらいしかお店がなかったから…。6000円だかのアンサンブルが半額になっていたので買いました。あそこは犬同伴が当たり前の場所なので、行くだけでわんこがいっぱい見れて楽しいです。
  • 今月、生まれて初めての就職活動をしていたのだけど、それが敗戦に終わりました。やっぱり分かっていたけど甘くないねえ。もともと選択肢の少ない業界だし、贅沢も言ってられないのだけど、あー、お仕事欲しいよー。昨日は「あ、自分ショックを受けているなあ」と自覚するまで時間がかかって、何も手につかない状態が続いていたけど、とりあえずゼロに戻してこれからまた頑張ろうと思います。
  • 今日寒い!雷まで…。とりあえずフリースのひざ掛けを引っ張り出してきました。早くおこたが欲しいなあ。