10月分

やっときた〜。今月は遅れたねえ。ていうかまたシロップ.のセールで買い物しちゃったりしたので、1度に2箱も受け取って恥ずかしかった。前回で世界のかわいいワッペンが終わったのだけど、Krasoにかわいいワッペンをまた発見して購入。ちょっと割高だけど、同じのが4つあるのは嬉しい。何に使おうかなあ〜。あと継続しそうなのはキュウノイチのレーススパッツ。かわいいけど、ミクシのコミュでも「いきなり穴があいた」という噂を聞いたし、確かにそんな感じなので、タイツの上から履くのがいいかも。うーんしかし一気に服が増えた気が…。秋物なのでグレーとか紺ばっかりだし。あとオマケで、カットクロスメモ500枚。これぞさすがフェリシモ。かわいい。でも、この前押入れ探ってたら同じようなのが大量に出てきたんだ…。

  • チノクラフト リメイクアイロンモチーフワッペン(1/6回目)
  • 9|1 オンナ度のあがるレーススパッツ(1/3回目)
  • NUSY オンナノコ気分なフレアースカート
  • シロップ. 着こなしきれいな長め丈カーディガン