金曜の夜から、両親が稲刈りのため松本に行っているので、明日まで一人(と猫)暮らしです。今日は某説明会に朝から行ってきたんですが、最寄り駅のコンビニで財布忘れたことに気づいて、あー、と思ったんだけど、スイカにチャージあるからいいや!と思ってそのまま行きました。コンビニでおにぎりは元に戻して、NEWDAYSカロリーメイト買って行きました。余裕持って出てきたから帰れたのに、凹凸の多い家までの道をまた往復するのがいやで…。お金がないぶん浪費しなくて良かったかもしれない。明日は祝日だけど学校は開講するので、1年生の基礎実験のTAやってるから1コマ目から行かなきゃいけないし。ねむい〜〜
昨日発売だったミドリカワさんのオフ会のチケットはしっかり取ってもらいました。どうやらあんまり競争率は高くなかったみたいね。みんな行きたくないのかしらね。私は好きですけどね。けっこう疲れますけどね。あと、ゆずちゃんのねのチケットも届きました。センター11列ktkr!自分ではろくな番号のチケット取れたことがないのでびっくりだ〜。