TITLe10月号

TITLe (タイトル) 2007年 10月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 10月号 [雑誌]

父がおもむろに今月号のTITLEを購入。鉄道特集でした。本誌の特集は海外のおしゃれな駅が建築物萌えとしてはときめきました。あ〜、国内でいいから、ぼーっと電車乗ってどっかまで行って特に何も見なくてご飯だけ食べて戻ってくるような旅がしたい。ライトレールや富山地鉄でレッドアローが使われてるよーっていうお下がり紹介もうれしかったしね。
そして「鉄道好き有名人が選ぶ、好きな路線BEST3」の中に土屋さんが!しかもこの人のチョイス、京王線・中央線・西部国分寺線でした。どんだけ東京都下ラブなんだあんた。いやはや不意打ちだったのでびっくり。