サイボーグ俺達

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

ずいぶん前ではあるけど、前作はやや散漫で逆にピンと来るものが少なかった印象だったけど、今回は大きく成長して、かわいかったりキラキラだったりごきげんだったり、ハルカリらしさみたいなのがまとまってる感じ。歌唱力がふたりともすごい上達したねえ。ベーコンのころの中高生の女の子の地声ラップだったのが、脱力系はそのままにぐっと成長しましたよ。そしてとってもかわいくなった。初回版のDVDに「It's PARTY TIME」のメイキングが入ってるんだけど、監督がスミスさんで、しかもちょっとフューチャーされてて面白かった。あの人っていつでもああいう私服なんだな…。

狭山のスーパーがロケ地とは。