誕生日です

  • 成人して4年経ちました。いまだにコドモです。
  • 今日は土曜日の班実習の報告会で、まあ去年のほどではないにしろやっぱりめちゃくちゃ緊張しました。でも勉強になるわあ。今年の担当班の3年生は言葉少なだけどまじめでいいこたちです。大変だけど学生のうちにこんなことができる実習が一番楽しいですよ。
  • で、今日はミドリカワさんのジャーニー裏ファイナルだったわけですが、案の定開場時間には間に合わず…取っていただいたチケットは奇跡のような良番だったんだけどね。結果的に通り道の、ややおいしい席でした。楽しかったけど、なんか疲れたよ。ミドリカワさんも疲れてたよ。
  • 帰ったらケーキがありました。うれしい。