魁!音楽番付

ライブトークは見逃しちゃったので、頑張ってこれは見ました。この番組ちょいちょい見たことありますが、こんながっつりインタビューとかする内容だったっけ?さすがゆず大好きフジテレビ!
長くやったであろう取材を頑張って切り取ってまとめたって感じではあったけど、単独もふたりの答えが対比するように編集されてて面白かったです。スタッフの笑い声とかいっぱい入ってたのもイイ。北さんは岩さんの健康をずっと心配してる(笑)。岩さんが「北川は打ち上げ後、踊りに行くんですよ、クラブとかに」って言ってたのには、ほんとー!?と思いました。それ初めて聞いたよ。あと平井アナが「長年連れ添った夫婦じゃないですけど、言わなくても分かるってとこあるんですかねえ」と振ったら揃って「「それはありますね」」とハモちゃって、北「今気持ち悪かったですね」岩「必死に(内容を)変えようとしたでしょ(笑)」と微妙な空気になってんのが面白かった。ゆずちゃんはこうハモっちゃうことがあるけど(まるでマナカナのように)、いつまでも決まって「気持ち悪い」って言ってるね(笑)。あーあっという間に終わっちゃった。しかしゆずっていうとスペシャとか、回しっぱなし喋りっぱなしのに慣れてるから物足りない〜とか思うけど、テレビってこんなもんだよね。普通がこっち。