いろいろ

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

連載当初からまじめに読んだり読まなかったりだったんだけど、最近すごく好きになっちゃって、既刊4巻まとめて買いました。やっぱり高尾滋好きだよう。光也カッコイイ。長丁場になりそうだし、今後が楽しみです。
ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプ・コミックス)

42巻から44巻までずっと買ってなかったのを父がやっと買ってくれた。もうこのシリーズがどんな話だったのか忘れてしまってたよ。パウリーって誰だっけ…みたいな。でも私ロビンが好きなので、良かった、いい感じだった。あとやっぱりチョッパーがどうにかなったりするのは、泣きそうになってしまうね。フランキーはここ最近まれに見る、ツッコミのまともな良いキャラだけど、仲間になるのかなあ。