帰ってきました

あけましておめでとうございます。1週間も向こうですごして、ぐだぐだしすぎ。松本にいると歩かなくなるよ…。初売りにはあんまり参戦しなかったけど、地元のデパートが好きなブランドの旧作バッグを半額にしてたもんだから、つい2つも買ってしまいました。あとは雑貨屋でちょこちょこ。新しいコートが欲しくてずっと探しているんだけど、松本のは寒冷地仕様だから東京だと暑いよとおばちゃんが言うので全然探せなかったよ。確かに。でも東京だって寒いときは寒い。
紅白も割りとまんべんなく見てたんですが、アンジェラさんをうっかり見逃してしまったのが口惜しい!スケート行ったりきたりしてたから…武田奈也選手がちょおかわいいと思います!キラキラ笑顔、いやされるー。それにしても、本当にフィギア大ブレイクな年でしたね。一昨年くらいからそんな感じだったけど。フィギアバブル到来。それにしても民放はいつまで実況で「真央ちゃん」て呼ぶ気かな?冷静に考えて気持ちわるくないかい。