松本へ

学校は学園祭で土曜日の実習もお休みだったので、金曜の夜から松本にひとりで帰っていました。昨日は大学の学祭へ。なんとお笑いライブに三拍子が来てたんだとか!くう〜見たかった、オンバトにも出てたくせに。サークルではなく専攻がやっている店にずっと居ました。今の3年生みんないい子たちだなあ。こんなよく知らない私にも優しかった。その合間に増刊ミドリカワの電話をかけて、30分すぎたあたりでだんだんうんざりしてきて、片手に携帯を持ったまま学内をうろうろしていたら繋がって、超テンパリながら予約完了しました。良かった〜嬉し〜。
松本は思っていたほど寒くはなく、それでも紅葉が綺麗だった。おばちゃんとふたりで一緒にいるのも久しぶりで帰りたくなかった。