待ち人来たらず

フェリシモも届かない…先月は今頃届いて、FAXで注文したんだけどなあ。ちゃんと注文できてるのかなあ。遅れております とかも言ってもらえないしね。いっこは覚えてるけど、もういっこ何頼んだのか忘れちゃった…。そういえば今日、クルテク手帳を使っていたら、「持ち物がいちいちカワイイですねっ」とかわいい後輩ちゃんにほめられちった。えへへへへ、照れる。
グランプリファイナル、美姫たんおめでと!よかった、すごいよかったよ。そいで真央ちゃんはえらいおっきくなりましたなあ。足がにょきにょき伸びていた。あの子は屈んでふわって伸び上がるときが抜群にきれいだね。ディズニーアニメみたいだな〜あのなめらかさ。