小出くんとえりちゃん

http://www.baseballbear.net/cgi-bin/diary/(10月1日のやつ)
小出くんは、はしえりって呼ぶんだねえ(チャトモの)。きっとかわゆいカップルだったに違いない。どんな会話を繰り広げてるんだろうねえ。噛噛の宴で初めて見た小出くんは、ちょうどその日やってた24時間テレビの話題から、高校生のときちょうどモー娘がMCで武道館に募金しに行ったと言っていて、その事実にリアルに同世代でさらに向こうが年下だということを実感したものです。トーク上手かったなー、詩織ちゃんとは噛み合わなさそうではあるが(笑)
ところでベースボールベアーって、世間ではなんて略されてるんだろうね?略さないのかな?