スペースシャワー列伝〜噛噛の宴〜@渋谷CLUB QUATTRO

どうしてもアロウズをまた聞きたくて(見たくて踊りたくて)、直前にチケットを手に入れて行ってきました。他のバンドもよかった!ほんと行ってよかった。特にPERIDOTSの弾き語りはすんごくよかったです。かっこいい…。後はAPOGEE。生だとあの独特な空間な感じが増しますね。クセになりそうです。転換の合間に、アロウズによる他のバンドへのインタビューが映されたのが面白かった。坂井さんいわく、とってもアバウトな台本があったそうで、「アンケートを取ってあるので、アーティストの方々とあーだこーだ」とか(笑)。そりゃアバウトだわ。そんなアロウズPAブースの正面に居た私は、置いてあったセットリストが始まる前に全部見えてしまったという事態でした。そんな見えるとこに置いとくな!