レポート全部提出!明日から一応夏休みです。こんなギリギリまでやってるようなタイプじゃなかったはずなんだけど、ダメダメだなあ。今日、学校にいるときに長野の市外局番から電話がかかってきて、「!?」と思ってたら、キョードー北陸さんからでした。1年以上前にアルバイトの募集をしてたので履歴書を送った事があったんだけど、そのままノーレスポンスだったのね。「明日ビッグハットでアラシのライブがあるので来てもらえませんか」ってかなり切羽詰った様子で…一年以上ほったらかしでそれはないだろう!結局本当のこと(今松本にいないとかそういうこと)も言えず、「またよろしくお願いします」とか言われて「はい」と答えてしまいました。