• 先週も今週もなんやら帰りが遅くて、テレビとか全然見てなくて、はてなに書くことがなんにもなくてすごくさみしい。生活が変わってからいろんなことに傾けていたアンテナがめっきり反応しなくなってしまった気がします。行き帰りの電車の中にいるかわいい女子やかわいい女子がもっているかわいいバッグとかを見るのが楽しい。
  • 昨日はゼミだったんだけど、私ともう1人男子しかいないのに彼が寝てて来なくて先生と2人でしゃべってたよ。
  • 暑くて、猫もうだうだしています。だいぶ触らせてくれるようになりました。疲れてぼーっとしているときにおでこやあごを撫でると本当に気持ち良さそうにするんだけど、ハッと我に返ってピューと逃げられたりします。さみしい。
  • 御用達のお店がありまして、お値段は決して高くなくておそらくランクとしては中の下くらいの気軽なショップなんですが、本当にそこの服たちが好きで、「下妻物語」の桃子ちゃんのように「BABYのお洋服を買い占めたくて…」な気持ちになることもあります。都内には八王子と吉祥寺と池袋にしかなくて(オンラインショップもあるけど)、国分寺にもあったんだけど閉店しちゃったらしいのね。八王子店しか行ったことないけど、もしかしたらそう遠くないうちにどんどん閉店しまうかもしれないじゃないですか。そこまで魅力的なのかといわれるとそんな事ないと思うんですが、好きなもんは好きなんだもん。安いし。そのショップが入ってる八王子の店が、普通は明日からのバーゲンが一足早く始まっとったんですよ。今週末行けない私のために30日からか?そんなわけで今日は休みだったので行ってきちゃいましたよ。でもそんなにお金はないのでずーっとどれをとりあえず買おうか迷っていて(だいたい全部欲しいわけだし)、なかなか出られなくて恥ずかしくなった。店員さんにそのうち顔覚えられてしまうかも。