ROCKIN'ON JAPAN 「恋愛百景」

今月のJAPANの恋愛百景のコーナーにミドリカワさん出てらっしゃいます。立ち読みでいいかしらと思っていたけど、最初の「相手が自分のことを絶対好きだという確信がないと自分からいけない」というのを見て、これは買わな!と速攻レジに走ったわよ。なかなか、「らしい」エピソードもあり、興味深く読ませていただきましたよ。百戦錬磨のような人でなくて良かった…。ミドリカワさんは自分で自分を「ひどい男」と言いながら、そんな自分も悪くないと思ってるんだろうなあ。そんなにひどくもないわよ。「恋に生きる人」のナゾは解けないが、今後いっぱいラブソングを聞きたいものです。男女をテーマにミにアルバムとか作ったらどうやろ。この人の言葉の端々にある、人並みの幸せへの憧れがほんとにいとおしい。