昨日までのこと

週末に急遽実習の予定が入ってしまったので月曜日は夕方から8時までミーティングやら連絡やらで超忙しかった。みんなサッカー観たいから早く帰りたがるし。ずっと帰りが10時近いので家でご飯食べてお風呂入ったら何もできない。そんななか、間宮兄弟観にいきたいんだ〜とこぼしたら同志が2人もいたのでみんなで新宿に繰り出しました。最終上映のしか残ってなかったけども、今日しか見れないよね!レディースデイだしね!というノリで週の真ん中から23時まで映画でございました。ぜいたく。学校の友だちとは仲は良いんだけどみんな住んでるところもお互い遠いので、一緒に遊びに行くようなことはほとんどなかったので、ごはん食べて修論の話とかして雑貨とか見てーと、大変楽しかったです。