「間宮兄弟」@新宿武蔵野館

http://www.mamiya-kyoudai.com/
私は蔵之介さんが大好きなので、もう始終明信兄さんにめろめろでございました。あの浴衣パーティのときの似合いっぷりといったら…!さすが京都顔。彼が弟のこと大好き発言をするたびに後ろのカップルが大ウケしてたのが気になった。
好きなもの、お気に入りのものに囲まれた素敵な部屋も2人の生活も、ほんと仲良しで笑っちゃうとこもみんないとおしくなってしまって、いとおしすぎて切なくなってしまうほど。一見お兄ちゃんのほうが弟のこと好きで好きで弟がそれを支えてるっぽいけど、ときどき挿入されていたいざってとき弟はやっぱりお兄ちゃんに敵わない、みたいな描写がたまらなく好きでした。女の子たちも彼らのことを好きではないけどきっといとおしいと思ってくれてるに違いない。その女の子たちがみんな好きな人を手放せないでいる様も甘酸っぱかった。依子先生はどうしてヨリを戻しちゃったんだろうなあ。そしてセーラーマーズの北川景子ちゃんはやっぱりめっちゃ可愛かったです。