今日は午前中空いていたので、高校からの友達に久々に会って遊んできました。品川駅の「品達」の「せたが屋」に行った。なんか…好みだと思うけど、あんまり好きな味ではなかったです。魚だしという時点でそんな気はしてたんだけど。というかお店がせまいのに、丸テーブルばかりで効率悪いなーという印象。
その子の短大のときのお友達のバンドが、デビューしてCMソングを歌ってると言うので誰かと聞いたら、いきものがかりSAKURA)のことだった!へえ〜。あと、その子が今でも仲良くしてる高校の友達(私もクラスメイトだったけど、会ってない)が、専門学校の講師と不倫してるという衝撃ニュースを聞いたり。ヒー。なんだか相手の人がかなり人としてダメーな感じらしく(不倫の時点でダメだけど)友達は静かに怒ってた。そっかあ、あの子がなあ…