やっと買ったものたち

キミトベの会長の少年時代役の少年がそっくりで素晴らしいと思います。梅田さんだけいつもちょっとズレた格好だったり会長が悲シミで急に大人っぽく(大人です)なったりして見所いっぱい。

Walls Is Beginning

Walls Is Beginning

スペシャ列伝か何かのCMで耳にしたのがきっかけだったか、「そのTAXI,160km/h」がかっこよくてずっと気になっていましたが今日手に入れました。「行方」と「プレイヤ」が好きだなあ。ボーカル光村くんの声が良いんです。スペシャ列伝は放送で見たけれどもなんかもう目力がすごくって軽くびびりました。最初のほうは礼儀正しい感じだったのに後半では「お前ら青春なんて一回しかねえんだぜ!」と叫んでいて、そういうテンションなのかとさらにびびりました。とてもかっこよかったですけども。それにしても2004年にティーンズミュージックフェスティバルってことは相当若い…。実力派。

セーニャ所属なんだなあ