引っ越し、着々と

業者さんはテキパキとトラックに運び込み、容量オーバーだったら結構です、と言ってたダンボールも全部持ってってくれました。あの様子ならまだなんとかなった気がする…!と思うほど、自分の車で持ってかなきゃいけない分が多すぎる。乗るのかな?これらは。こまごましたものとか、もういらないものとか、全部捨てちゃいたいのだけど、分別が本当にめんどくさいのです。ヘアスプレーとか制汗剤のすごい微妙に残ってるらしいものとか、困りますねえ。でも食器とか持っていけないものとか置いてっていいよと叔母ちゃんが言ってくれているのでまだ気が楽です。「居なくなっちゃうとさみしい」とか言われちゃうと泣きそうになっちゃう。私もあんまり行きたくない。ずっとこの気楽な部屋で暮らしてたい。