よひオク

結果として、今回も諦めました。Tシャツ何枚かに目をつけてずっと見てたんだけど(そのせいで、卒論まったく進まず)、どんどん終了していくにつれ、残り物の落札価格に容赦がなくなっていく…といっても、前回ほぼ全てが5桁に上がったことを思えば、安いのですけど。それほど心引かれたものでもなかったので、やめました。吊り上げるだけ吊り上げるような真似して、申し訳ありません。やっぱり前回の白いニットシャツが良かったよ…。着ないものは、欲しくないので、今回も着そうなTシャツを見てたのですが、「出してもいいかな」と思った白いやつ、呼人さんが「かなり小さいです」って言うものが、着れるわけない…とそっと削除しました。本当に、ちょっと引いちゃうくらいスレンダーですね…。