ゆず×コブクロ対談

第3回以降書いてなかったけど、ちゃんと聞いてました。あいぽに入れて学校の図書館とかで聞いてたので、顔がにやけそうになったりしてやばかったです。ほんとにステキ対談でしたね。コブクロちゃんがそれほどまでにゆずを意識して曲作りをしてたというエピソードにはちょっとびっくりしたし、それを本人目の前にして話してるってすごいことだよねえ。第3回と4回で、コブクロちゃんが黒田はこうだとか小渕はこうだとかお互いに相方のことをすごく饒舌に話してて、ゆずじゃありえないと思った(笑)
あとこれ、少なくとも2回にはわけて収録してると思うのだけど…プロモーションでFM802の番組に出たときに、ヒロさんが「まだ2回配信したところで、明日あさってにまた録るんだよね」と言ってたというのをどこかで見ました(軽く私信)。それでもやっぱり1回目と2回目の打ち解け具合の差はヘンだよー。