スペ中放課後トーク

タクシーの運転手さんが道を知らなかったとかで、緑川さん8分ほど遅刻してました。「雄と雌の日々」のPVでもつけてたマフラーとジャケット(というかジャンパーというか)で、すでにやる気ゼロっぽい雰囲気で登場したあと、基本的にぐだぐだトークを展開。池田さんの話を全く聞いてないこととかありましたよ。しかも、もう終わりですよという時にトイレに立つ緑川さん。やりたい放題ですか、彼は。こんなに長い時間動いて喋る緑川さんを見たのが初めてだったので(画像悪いけど)、ちょっと軽く興奮しています。池田さんと仲良さそうです。「伸ちゃん」「池田くん」て、かわいいですね。お雑煮とはなんたるかをわかってなくて、池田さんに「伸ちゃんて本読むけど、知らないこと多いよね」と指摘されてました。あと鈴木蘭々に似てると昔よく言われたそうです…に、似てるかもー!(目からウロコ)