最近のマシューTVについて

土田さんがほぼ準レギュラーとなったのも嬉しいのですが、なんだかゴールデンに行ったら質が下がるという道を突っ走ってる気がしてなりません。なまり亭が人気なのはわかるけど、ゲストを2組にしてまで1時間まるまる使うことはないんじゃないかと。人が増えてやることも増えたせいか、マシューがちょいちょい言ってる面白いことも拾われないままだったり…。あと番組が始まってからの予告やらがしつこくて、放送内容がどうしても薄っぺらになってるような。しかも、昨日は野村真季アナウンサーじゃなかったし…(個人的にガックシです、ごめんなさい)。ベストヒットジェネレーションとか、そういう個々のゲストとひとつのカメラを取り合ったり譲り合ったり見切れちゃったりする構成は、もう見られないのかなあ。