内村プロデュース最終回

私が見ていたのは5年半という長さの中のほんの一部ですけども、本当に好きな番組でございました。全部の企画が好きだったわけではないですが、内村さんが後輩とやいやいするという基本的なところが本当に好きなのでした。
ふかわさんの号泣だけでなく、フライングで泣いちゃった安めぐみちゃんや卒業証書を受け取るときの三村さんの表情にきゅんきゅんしておりました(あの眉毛の下がり具合といったら)。あと「来いよって言ってくれれば行くから!」という大竹さんのコメントにも、軽くキてしまいました。あとエンディングのNOPLANの歌もなんか本当に良かったねえ。2時間スペシャルの告知の位置も、たいへんあの番組らしい感じでした、楽しみ楽しみ。