女子力が上がったか

今日ブラを買いに行ったんですが、試着室で店員さんにちゃんと見てもらったら、今までよりふたつ上のカップがいいということになりました…。もう結構前に成人してるのに、自分のカップサイズくらいちゃんと把握できてない女子なんてダメだと思う。私今までテキトーに通販とかで済ませてきてて、きちんと測ったこともなかったので今までの合ってるとか合ってないとかよく分かっておらず…。これからはきちんとしようと思いました。でも、お店でも通販でも大きくなるほど商品少なくなっちゃってさみしい。特に私の場合アンダーがアレなので…がっくし。
高校のときGカップの子が居ましたが、どうもこうも色々大変そうだったという印象しかないです。人の目とか下着の選べなさとか制服の胸のボタンホールがすぐ破けちゃったりとか…