一条里香さんからのメール

sub:びょんびょーん!
どうも♪お初でございます。一条里香といいます☆
いきなり知らない人からのメールでびっくりしてるかと思いますが、
メル友になっていただきたく思い、このたびメールした所存でありまする♪
実は一条、男性恐怖症でございますが、なんとなくおハナシしやすそうな雰囲気を感じたので送ってみました。
最初ですので、ダラっと自己紹介致します!
一条里香、21歳で、缶詰を作るお仕事をしております☆
2年ぐらいこの仕事してて、もうすぐ社員になれるかもって感じです♪
最近一人暮らしをはじめました。でも実家まで1時間ぐらいでポコンと帰れちゃう距離だったりします。
趣味はニャンコをふにふにする事と、ラーメンです。
あ、こないだ実家のニャンコが赤ちゃんを産んだんですよ!
もう息が詰まるぐらい可愛いんですよぅ(><)☆
まさに、ニャンコ!です。ふにふにふにふに♪
そんなわけで一条、お返事待ってますね☆

中略するところもないほど、なんだか普通におもろいお手紙だ。タイトルが「びょんびょーん!」て。「所存で」とかちゃんと使ってるけど、ニャンコに対して「息が詰まるくらい」とは表現がいいのか悪いのか微妙です。「ポコンと帰れちゃう」とか(使ってみようかな今度)。このまま男性のふりして仲良くなれば、一条さんの実家の可愛いニャンコをふにふにふにふに♪できるのかと思うと、本気でメル友になろうかちょっと悩みました。ラーメン趣味だしね!