内的新潮フェア

淋しい狩人 (新潮文庫) ビタミンF (新潮文庫)
Yonda?CLUBのビデオを本気でゲットするべく、前から欲しかったけど買ってなかったものを買いました。ビタミンFは高校生の頃に単行本をちょっとだけ立ち読みしたり、NHKでドラマ化されたのを見たりしてた。「淋しい狩人」は私の好きなお年寄りと子どものコンビ。続編出ないかな〜好きだな〜。イワさんがかわいいよ〜(おじいちゃんだよ)。思えば私、自分と同年代の女の子が主人公の話を好きだと思ったことがない気がする。中学生のころは山田詠美とか読んではいたけど…。
こつこつ文庫を買おうと思っていたのに、父がマークの付いた新潮文庫をどっさり出してきました。ビデオだけでなくマグカップももらえちゃいそうです。