ここ最近の出来事まとめ

  • ゆずのツアーファイナル@武道館に行ってきました。そんな場合ではなかったけど、行ってよかったです。あのステキなツアーが終わってしまったと思うとすごく悲しい。そしてもう今年はゆず関連で思い残すことはない。
  • Yonda?CLUBの賞品、Yonda?Movieビデオが届きました。賞品発送は4ヶ月後って書いてあったのに…。同時に送ったマグカップはまだ届かないけど。早速見たけどすんごくかわいいです。パンダちゃんが泣きそうになるシーンがあるのですが、ありえねーくらいかわいい。
  • 分析が終わりません。泊り込んだ男の子も居るらしい…。私もそうしないとやばいかもしれない。だって締め切りまで1週間だよ…。今週中には終わらせたいけどまだ15人分も残ってるよ…!
  • うちの地域で唐突に「ぐっさん家」が始まりました。