いつのまにか9月

スクーリングも終わって、仕事して、割と毎週末誰かが遊んでくれて楽しく過ごしています。昨日はドドんちゃんの単独で、今日はSSHで続けてお昼に新宿に出向きました。今日は帰りにひさびさにヤーンさんとゆっくりごはん出来て楽しかった!
もう先月のことだけど30日の金曜日にはようこちゃんと仕事終わりに科博の深海展に付き合ってもらったりして(金曜日は20時までやってるので)、1時間でサササーっと深海展を回り、上野駅前の定食屋さんでまたずっとおしゃべりさせてもらい、ほんとに人に恵まれてるなと思うのです。
以下ここ最近食べた甘いものなど。

小田急梅ヶ丘駅の「リトルツリー」でパンケーキ。

千葉駅そばの「apartment M cafe」でもパンケーキ。写真の撮り甲斐がありますね!