最近買ったCD

I like you

I like you

新しい曲が形になって、それが披露できる場に行けることは何よりも嬉しいこと。優しい愛に溢れた曲ばかりです。「ABA宇宙」って何て読むのかと思ったら、about youなんだもんなー!早くライブで聞きたいです。ワンマンいっぱい行くよ!「リメンバーソング」のなかで、思い出と片思いを、「この世で最も素晴らしいことと言っても過言ではない」と歌うわたなべくんがやっぱり好きだー。
ZERO

ZERO

ゆずちゃんの音野祭のアマチュアのコーナーに出ていたはせがわかおり嬢。その後、ちょくちょく名前を目にすることがあったのだけどついにアルバムがということで買いました。去年くらいに、プロデュースは呼人さんがやるというようなウワサを見かけた気がしたんだけどな…。
この日のチャイムを忘れない

この日のチャイムを忘れない

曲というか声の健康度としてはSKEがいちばん好きかなーと思ってます。でもNMBもばかっぽさも好きやねん…