まとめレンタル

聴きたかったけど時間的金銭的な理由でずっと手に入れてなかったものをまとめて借りてきました。

TEENAGER

TEENAGER

今月ライブ行くのにずっと聴けなかった(でもラジオはちょいちょい聴いているので曲は知ってたり)。普通に「Strawberry Shortcakes」が好きです。テケテケしたファブは良いなあ。そして全体的にキラキラというか、軽やかですね。山内氏曲がふたつ入ってますけど、素直なほどさわやかなロックという印象です(笑)。ダイちゃんの「星降る夜になったら」は国技館で聴いたときから思ってたけどすごく好きー。ほんとに好きー。
十七歳

十七歳

イントロのワクワクする感じとか相変わらず秀逸だなあ。「抱きしめたい」とかお気に入りなので期待はしてたんですけど、前作ほど心に引っかかる曲があまりなくてさみしい…というのが正直な印象です。まだまだはじけてていいと思うんだよベボベはー。「愛してる」とか、関根嬢が歌いすぎじゃないでしょうか…スパイスは多すぎても良くない、と思うよ…むしろ一曲まるごと彼女が歌うやつとか入れてくれたほうが良かった。
STARTING OVER

STARTING OVER

めぐりめぐってエレカシさんはかっこいい。タイトルもかっこいい。キャプストに感じる男くささというか、妙齢の男性の青春というか、そういうのに惹かれます。