今月読んだ漫画

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)

敵が実態や体験を伴わない空っぽの怨念かあ…ここに来て深すぎるよ。
誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

買ってみたら最終巻だった。みんな、くっつくところでくっつくのかな。ねねちゃんがオカちゃんに対して思うところが初めて描かれていたのが良かった。すごい分かるー。ねねちゃんも楽しい恋愛をしてほしい。
ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)

借り物。はあ、おめでとう…。やっぱり大人の方々、先生方がみんな素敵ですよね。それがこの漫画の本当にいいところ。
ひそひそ 1 (シルフコミックス 36-1)

ひそひそ 1 (シルフコミックス 36-1)

ふたりのフォルムとシルエットが「flat」とかぶる(装丁の雰囲気も似ている…)んだけど、こちらのほうが断然好み。続きが気になっております。無機物が気持ちを伝えてくるっていうのは、「ときめきトゥナイト」のなるみちゃんですね!
いっしょにねようよ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

こちらも完結。むう。ゴールデンデイズもだけど、最近の高尾センセはエピソードより話の収束に忙しかった印象を受ける…
神は細部に宿るのよ(2) (ワイドKC Kiss)

神は細部に宿るのよ(2) (ワイドKC Kiss)

やっと続巻。楽しいです。