プレゼント・ムーミンの器

昨日ライブをご一緒したお友だちが、誕生日プレゼントとしてミイとミムラのマグカップをくれました〜。

めちゃくちゃ嬉しかったー。ムーミンが(特にミイ)好きだと、さりげなく常日頃から主張しておいた甲斐がありました(ツイッターのアイコンとかで)。「まどこさんと言えばね〜」って言われながら渡されました。ありがとうありがとう。
そして調子に乗って、今日は自分へのプレゼントとして、ユナイテッドアロウズでセールになっていたアラビア社のボールを購入してしまいました。

月曜日には黄色いミイのボールがあったのに、なくなっていた…だからニョロニョロにしました。ニョロニョロも椅子に座るんだね。衝撃。アラビア社の器、いっこは欲しかったから嬉しいなあ。これらは新居で使います。審査通って部屋も本決まりで大忙しですが、こういうことはやっぱりわくわくしちゃうね。