はてな手帳出し10'

今年もやります。07年から連続でこれエントリしてる人、私の他にいるのかしら…。
来年の手帳も買ったので、早くそっちに切り替えたいのですが、できれば今のを年内最後まで使いたいのと、もう来年の話をするのがちょっとイヤなので葛藤しています。
[
今年のはメアリーブレアのシンデレラです。絵本みたい。前も書いたけど、本当は展覧会限定のイッツアスモールワールドが欲しかったの。中のレイアウトもランダムになっていて、日記やメモとしてはすごく使いにくいデザインでしたが、かわいかったのでヨシでした。

開くとこう。センスない人が頑張ってしまっている感じです。ちなみに右下にいるのはエレカシの宮本氏ですよ。

アルクマが好きすぎてこんなことを。

バカリズムマンのガチャガチャにご執心だったころ。

ぺたぺた。

展示の半券は大胆に。


こういうのも取っといたりね。

裏表紙で悪ふざけをしてしまいました。この書房はJUICEに載っていたmidotter記事のやつです。

この絵が好きなのだー。
日記というか、ここに書けないようなことを書いたりもしていましたが、去年よりは明らかに減りました。だんだんとこう、感情を文字にするまえに流れてってしまうようになった気がする…ちょっとそれはいやだな、気をつけよう。
職場での嫌だったことを書いたりもしてましたが、そんななかに面白いメモが

ドドド…て。
ずっとマンスリーとウィークリーの2種使いは必須!と思っていましたが、マンスリーのところにライブの詳細(ライブ名・会場・時間)すら書ければ、ウィークリーはいらないんじゃないか?というのがひとつ、ウィークリーの見開きの半分がノートというタイプをよく選んでたけど、それがあるから日記書かなきゃみたいな気持ちになってるだけで、別になければ書かないと思う…ということで、マンスリーのみとフリーノートが多めの薄ぺたいやつを購入しました。半券貼りつけたりは続けたいので。
ほぼ日は分厚すぎるなと思うし、いまさらほぼ日デビューははずかしーのだ。