土屋礼央@やましげミュージックホール・前編

ズボの礼央として出ておられました。最初からノリノリ土屋さんに「完璧に押されてます」という山崎さん。そうだ、土屋さんは他人のフィールドのほうがテンション上がるタイプではなかったか…。そういえば初めてひとりぼっちに言ったとき、早口のだだだだって話し方が土屋さんに似ているなあと私は思ったんだっけ。芸術一家のお話もそうだけど、土屋さんの奇才っぷりにものすごい驚く山崎さんがとても好印象。パントマイムうまかったね。卓球トークもできてよかったね。真面目な話もコネタもぽこぽこ投入する土屋さん、「やーずっと話聞いてたいわー」って言われて、嬉しそうでした。わたしも嬉しい。仲良くなれそうじゃないですか。ぜひぜひ今後もよろしくお願いします。