呼人の部屋Vol.20@渋谷La.mama

呼人の部屋vol.20」寺岡呼人 ゲスト:仲井戸“CHABO”麗市小林雅之矢野真紀

あんまり覚えてないけど、とにかくみんなえらい近くまで来てくださった。呼人の部屋や、最近は規模が大きいけどGCとか、ああいうイベントに参加するたび、こんな素敵なことがこんなライブハウスで行われちゃってていいのかなと不思議な気持ちになります。チャボさんと一緒にセッションしているときの呼人さんは、無邪気かつすっごく真剣な表情で、中高生のころを思い出したりしてたんだろうけど、私も真紀ちゃんの歌を聴くと、高校生のころの気持ちがぶわって蘇るよ。音楽ってすごいね。そういうことを毎回感じさせてくれる人です、呼人さんは。あと呼人さんが「ラママはことあるごとに、僕の音楽の分岐点になっている」と言っていたけれど、私にとってもラママミドリカワさんのきっかけで(やっぱり呼人さんだった)、なんか感慨深くなるわあ。ありゃあ分岐点だったわ、いろんな意味で。