寺岡呼人「music from SO-SO Vol.6」@入間music cafe SO-SO


時間的には都心に出るのとそんな変わらないんだけど、なんかちょっとプチ遠征してきた気分。お店のまわりだけなんかリゾート地みたいで、まったりした素敵な空間でございました。おいしいタコライス(呼人さんも絶賛)で満腹なお腹と絶妙な照明、んで呼人さんの歌声に、途中船をこぎそうになり、申し訳なかったです…。
個人的には、「昔いろんな人たちとやった曲(の譜面とかかな)を取ってある」中からやってくれた「セピア」が嬉しかった。私、そういえばスコブルが呼人さんライブ初だったな。あとジュンスカの「休みの日」と、「潮騒」、「JET MOBILE 2000」でしょうかね。あと店長リクエストの「ハローレッテル」も。ぐだぐだだったけど。こういうライブがたくさんできる呼人さんの自由度の高さが好きです。