パワープッシュ

初花凛々 (初回限定盤)
SINGER SONGERのこれをPVごと少し聴きました。噂どおりポップで優しくてあったかーいです。ただ最初に聞いてとき、あたまのメロディがadvantage Lucyの「グッバイ」にそっくりでびっくりした。こっこちゃんがあの曲を歌ってるのかと思った。だからって何もないけど。にしてもこっこちゃん楽しそうで幸せそうだな〜

あとミスチルさんの「未来」も見た。CMの格好の綾瀬はるかちゃんが、てくてく街中を歩き(彼氏の自転車に乗ったりしながら)学校に登校するもの。ロケ地もCMの場所なのかな。曲はあのサビに流れるとは思えないAメロがなんとも小憎かったです。最後の「ヒッチハイクして僕を迎えにいこう」てのもまた小憎かったです。