0608-09

土曜の夜はFKD48オールナイトトークライブでした。だいたい金曜日の夜なので土曜日起きて活動してちょっと昼寝してもまだ家を出るまでに余裕があるというのは結構気楽で良かった。活動といえど、朝ちゃんと起きてまたチケット取りしてるし…。
ライブ後、6時過ぎの始発に乗るというお友だちに合わせて、30分だけカラオケさせてもらいました。「風に吹かれて」を歌いきれなかったう大氏を見てたらどうしても歌いたくなってさ…。6時半ごろ帰宅、すぐにぱたんきゅー、昼過ぎに暑くて起きました。不思議な週末だ…。

お誕生日プレゼントいただきました!わーん


お使いをお願いしていたドリーマーズのDVDもプレゼントとしていただいてしまった!なんていいジャケット。