0922-0923

金曜日は久しぶりに職場での飲み会があって、行くまではめんどくさいなと思いつつ、元気に参加してきちゃいました。基本飲まないので食べすぎた。夜更かしして起きて、天気の悪い土日二日間は、ずっと重いパソちゃんと向かい合って作業をしている週末でした…。
友人が泊まりに来て一緒にKOCを観賞しようという予定だったのですが、彼女の前の予定が押しに押して、結局ひとりでリアルタイムで観て、日付が変わる直前にやってきた友人を迎え、録画とザマンザイ特番を交互に見て、ド深夜に寝ました。盛りだくさんな土曜日でした、芸人さんいっぱいテレビで見た!しかもネタやってるほうも観てるほうもみんな楽しそうっていうね、幸せだわー。他にもいろいろやってたけど全然摂取できてない。
KOCは事前も事後もいろいろ思うところありつつ、ザマンザイは今年もゆるやかで楽しそうな番組になりそうで嬉しいね。ほんと丁寧に番組作ってくれてるなー。